てぃーだブログ › ANINE ART WORKS › DooFeeeフォトギャラリー

2009年12月02日

よいっしょー!!!

皆さん!!11月22日に行われた、レペゼン与勝なイベント『DooFeee vol.1』
来てくれた方、本当にありがとうございますハート
なんと、130名も来てたとは(゜ロ゜)ギョェ

ほんと最高の一日になりました(p>□<q*))

イベント名の通り、完全に与勝のDooFeee状態でしたO(≧∇≦)O
            (どぅーたーふぃーばー)  

少し遅くなりましたが当日の様子です音符オレンジダウンこちら
DooFeeeフォトギャラリー
入り口です



DooFeeeフォトギャラリー
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  
おかげさまでこの人数です!!



DooFeeeフォトギャラリー

DJ TK Lil BarJoyプレイ中!!!



DooFeeeフォトギャラリー

与勝の二枚使い!!!DJ takumi   
やばス∑q|゚Д゚|pワオォ


DooFeeeフォトギャラリー

MC kacchin
マジでカッコいいRapだったぜびっくり!!



DooFeeeフォトギャラリー

そしてMC Ren
今回初めて聴く新曲もヤバかったΣヾ(;☆ω☆)ノ



DooFeeeフォトギャラリー

最後の曲はもちろん”ANINE”
もうみんな最高潮!!



DooFeeeフォトギャラリー

ネイリスト yukimi
ネイルの方もかなり大盛況でしたキラキラ 
全国コンクールで上位入賞するほどの腕前の持ち主!!
嘉手納にshopをかまえてるので、今回出来なかった方は是非shopへGoooo! nail salon one for smile



DooFeeeフォトギャラリー

ANINE ART WORKS
ziggy siky
A.A.Wは受付とTシャツ販売!!
当日買ってくれた方本当にありがとうございます★o(´▽`*)/♪Thanks♪

最高のみんなハートダウン


DooFeeeフォトギャラリー

与勝のプリンセスハート
最高にホールを盛り上げてくれましたびっくり!!
あやみ〜にkikiいろいろ協力ありがとうd(>ω<*)☆


DooFeeeフォトギャラリー

りょーた・くーにー
ANINETシャツ決まってるぜぃ〜ヽ(*。>Д<)o


DooFeeeフォトギャラリー

またもやプリンセス発見!!!
ゆかりもえりもナイス笑顔d(>ω<*)☆


DooFeeeフォトギャラリー

えっ!たっちゃん!あふぁーしすぎ!!(笑)


DooFeeeフォトギャラリー
DooFeeeフォトギャラリー
平敷屋のうっとぅ
しにうける!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


DooFeeeフォトギャラリー

ひーでー・ゆうじ・siky・dj tk lil barjoy・ziggy
ゆうじー次回はエア暴走族よろしくd(* ̄o ̄) (笑)


DooFeeeフォトギャラリー

平敷屋の先輩びっくりありがとうv(*'-^*)ゞ・'゚


DooFeeeフォトギャラリー

チャロー・ゆうき・なおき・ゆういち・ゆうさく
nice shotGOOD

DooFeeeフォトギャラリー

まーぼー
OAKLEYが似合ってるぜぃd(^^*)

DooFeeeフォトギャラリー

またまたまたプリンセス発見!!
まりさんチケット販売協力ありがとうございますσ(゚ー^*)

DooFeeeフォトギャラリー

またまたまたまたまたプリンセス発見びっくり!
accoにえいり、いい飲みっぷり(;≧∇≦) =3
えいりビールテンキューだぜd(^^*)


DooFeeeフォトギャラリー

もりや・まなみ
まじ美男美女のカップルですびっくり!!
(*´Д`)=3ハァ・・・俺たち彼女いないんですけどムカムカ(笑)
もりやチケット協力テンキューo(^▽^)o


DooFeeeフォトギャラリー

Ren・わたる・Kacchin・Ka-ci・ゆうじ・まめー
与勝×浦添×中城のcoolなoneshotttt!!!
みんなHIP HOPに熱い奴らキラキラ 


DooFeeeフォトギャラリー

こっちもnice shot!!!!
ka-ci・よしき・たかや最前列でノリまくりでした♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪


DooFeeeフォトギャラリー

kiki・ゆみ
うわっ惚れそう(///ω///)テレテレ♪


DooFeeeフォトギャラリー

Ren・ローメルさん・ka-ci・takumi
ローメルさんありがとうございます(#`ε´#ゞ


DooFeeeフォトギャラリー

ゆかり・えり・カイト・とき
与勝のブレイクダンスチームのカイトくん、次回は絶対参加でよろしくです(^^ゞ

DooFeeeフォトギャラリー

siky・あゆこ
(写真にはいないのですが)ゆうことあゆこの二人で今回の豪華なFOODを作ってくれました!
いやーおいしかったっす(=´▽`本当にありがとうハート


DooFeeeフォトギャラリー

Maziru・ちあき・あやみ・ゆみ
Maziru写真撮影の協力テンキューですGOOD


DooFeeeフォトギャラリー

えいり・ziggy・Ren・acco
ANINEのドでかいタグがやばいです∑q|゚Д゚|pワオォ


いやー本当にたくさんの人に来て頂いてありがとうございます
(ノД`)・゜・。
次回はもっと盛り上げていきたいので、お楽しみに!!
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


seeya!!
photo by フォトグラップラーMAZIRU







Posted by anine at 05:31│Comments(1)
この記事へのコメント
日々,口からもらしていた夢を速攻で実現したZIGGYさんにNUFF RESPECT。 ありがとうございました(^ε^)
Posted by KACCHIN at 2009年12月03日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。